So-net無料ブログ作成
遠隔装置 関連 ブログトップ
前の1件 | -

パチンコホール!遠隔操作の実態!!「顔認証システム」 [遠隔装置 関連]





現在のパチンコホールは遠隔操作の中に
顔認証システムまで導入しています。

133405703511713224006_i_craft_2008_08.jpg
http://pachinkasu-777.blog.so-net.ne.jp/2015-01-09



【Sponsored Links】










パチンコ業界の不正は昔からいろいろと噂が

ありましたが、現在では遠隔操作・ホールコ

ンピューター(ホルコン)・不正調整機(セ

ンサー)等に加え、顔認証システムまである

そうです。



o060004181419573463.jpg
http://news.ameba.jp/search/?query=%E9%98%B2%E7%8A...




この顔認証システムを導入しているところは、

大手のパチンコホール店がほとんどだと言わ

れています。



小規模店だとシステム導入に資金がかかりま

すので、そこまでは出来ないと思われます。




それではこの「顔認証システム」はどのよう

に使われているのでしょうか?


基本は防犯の為とされていますが、本当の

目的は・・・


・来店されている仲間同士の認証。(夫婦等)

・交遊関係の特定。

・来店頻度が下がっているお客さまの確認。

・会員カードと連帯で個人情報を共有。

・好みの機種等を分析。

上記以外にも、いろいろあるそうです。



そうなってくると・・・

来店するお客さんをコントロールすることも、

可能になるのでは無いでしょうか??













【Sponsored Links】










パチンコホールに通う人の話で、よく聞く話

なんですけど、久しぶりの人や初めての人が

勝つのはよく聞く話です。(ビギナーズラック等)



それは、すでに、操作されているのでは??
(それはないと思うんですけど・・・笑)





そして、最近ではスマホ・タブレット等が流行

し、データ社会となっています。

その中で最新のシステムを導入し、対抗して行く

ことがパチンコ業界なのです。



お客より劣ることは絶対にないので、ありとあら

ゆる手段で対抗すのは必然なことです。




パチンコホールは経営上、1周間赤字になると閉店

の危機に見舞われます。

新装オープン等の店でもマイナスは無いし、最低

でもトントンにもっていきます。



1週間も赤字なら、ウン千万もの大赤字になってし

まいますので!


そして、大手パチンコホールのオーナーは95%が、

日本人ではないのですから・・・



お金は使いすぎないように

よく考えて、遊技するようにしましょう。




関連youtubeサイト
youtune【パチンコ パチスロ業界の実態】チャンネル






【 関連記事 】


パチンコ パチスロ規制まとめ2016「夢の一撃ついに終焉!」出玉は減少方向へ

パチスロ規制2017「パチスロが新時代の5.9号機へ!」現行台は撤去!?

パチンコホール!遠隔操作の実態!! ホルコン【ホールコンピューター】

パチンコ遠隔操作の実態「遠隔操作の見分け方」






パチンコ パチスロは絶対に勝てない「その理由とは・・・何か?」依存症の方必見!





パチスロ規制2017「パチスロが新時代の5.9号機へ」現行機はどうなる!?






【Sponsored Links】











前の1件 | - 遠隔装置 関連 ブログトップ
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。