So-net無料ブログ作成
検索選択

パチンコ パチスロ業界の噂「客をバカにしている業界用語を暴露!」 [パチンコ パチスロ業界]

パチンコ パチスロ業界の噂
客をバカにしている業界用語を暴露!


7.jpg
http://global-brain.blog.so-net.ne.jp/



【Sponsored Links】











【 パチンコ パチスロ業界の客を指す隠語 】


【魚】

ふらふらと目的も無く泳いでおり、撒き餌(出玉)に反応して寄ってくる



【虫】
ネオンの光にふらふらと寄ってくる、虫知能も無く、飛んで火に入る夏の虫



【豚】

飼われている事もわからず、餌をやれば丸々太り頃合いをみて全てを頂く。

一度パチンコで儲けさせてあげれば、あとは身が破滅するまでずっとパチンコ

という毒を食べ続ける。





【 パチンコ パチスロ業界用語 】


【餌付け(エヅケ)】

将来回収できることを見通して最初に出玉をだして食いつかせる事。

餌付けでバカに「この台は出る」と勘違いさせ、後で絞ってお金を絞り上げる



【事故る(ジコッタ)】

出玉をだす予定では無いのに、間違って出しすぎてしまうこと。

バカな客に儲けさせるのは、後で回収できる計画を立てた時だけ。



【死に銭(シニゼニ)】

無駄な金のこと。「事故る」と意味は似ている。

この台は出る!とバカに錯覚させても意味が無い、入れ替え廃棄

寸前のオンボロ台が爆発したとき等。







【Sponsored Links】











【生き銭(イキゼニ)※死に銭 の反対語】

新台やイベント台などで出玉をだし、この店は出るぞとバカに思い込ませ

魚のように群がらせ(稼働)

玉=金をバラ撒いた以上に後でごっそり回収が見込める銭。費用対効果

の大きい使い方



【鬼抜き(オニヌキ)】

客への還元率が凄く低い状態で店側が鬼のように儲けること。

店側の都合で、現ナマが手元に欲しい時に裏で操作して行う。



【裏曜日(ウラヨウビ)】

従業員の給料日や業者への支払日が近い日。

現金が欲しいため、設定低め、辛めの出玉調整をしている

裏曜日の調整は鬼抜き。勝つこと自体がかなり難しい



【底ツキ(ソコツキ)】

バカな客のお金が底をついた状態。

パチンコ業界では、手元のお金が無くなった状態では無く

借金が出来なくなった」状態を指す事も多い。

借金をしてない時点で、まだまだ搾り取れると思っている。

そこまで有り金+将来へ渡っての借金をしてまで金を吐き出して

くれたバカな客を呼ぶ言葉。





こんな用語があるみたいです。


みなさん!遊び程度に楽しんだほうがいいでしょうね!





関連youtubeサイト
youtune【パチンコ パチスロ業界の実態】チャンネル




【 関連記事 】

パチスロ規制2017「パチスロが新時代の5.9号機へ!」現行台は撤去!?

パチンコ パチスロ規制まとめ2016「夢の一撃ついに終焉!」出玉は減少方向へ

パチンコホール!遠隔操作の実態!! ホルコン【ホールコンピューター】

パチンコ遠隔操作の実態「遠隔操作の見分け方」

パチンコホール!遠隔操作の実態!!「顔認証システム」






パチスロ規制2017「パチスロが新時代の5.9号機へ」現行機はどうなる!?






【Sponsored Links】











nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。